1. トップ
  2. 恋愛
  3. <ノリで二重整形>「昔のオンナと比べられた!?」寝起きの私を見た彼のまさかのひと言とは

<ノリで二重整形>「昔のオンナと比べられた!?」寝起きの私を見た彼のまさかのひと言とは

  • 2023.1.5
  • 426 views

当時33歳で独身彼氏持ちの会社員・みきアカリさん。一重まぶたの彼女は寝起きだと二重になるそうで……。ある日、それを見た彼氏のパル彦から「二重でかわいかった」と言われてしまいました。「もしかして、歴代彼女と比較されてる!?」と闘争心にメラメラと火がつき、勢いで二重整形を決意して——。

寝起きの私を見て

みきアカリさんは、寝起きだと一重が二重になるそうで、この日も朝も朝起きて二重になった彼女を見た彼氏のパル彦はびっくり。思わず「え、誰!?」と言ってしまいました。しかし、起き上がると一重に元通り! 「二重になっててかわいかったよ」と言われて、みきアカリさんは「それって一重だとあかんってこと?」とパル彦を見つめました。
パル彦は、メイクとアイプチってセットでおこなうものだと思っていたようですが、アイプチをするにもコツと慣れが必要。普段メイクをすることも少ないみきアカリさんにとってアイプチは難しいものだったのです。そんな一重のみきアカリさんのことも「かわいい」と思ってくれているパル彦。ですが。みきアカリさんは「あれ、もしかして昔の女と比べられた!?絶対に負けねぇ!」と闘争心にメラメラと火がついたのです。
どちらも魅力的ですが、一重と二重では思わずパル彦が「誰!?」と言ってしまうほど、顔の印象に違いが出るのかもしれませんね。

監修/黒田愛美先生(Zetith Beauty Clinic副院長)

※この漫画は実話に基づいた体験談であり、すべての方が当てはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。


みきアカリさんのマンガは、このほかにもInstagramで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター みきアカリ

大阪在住で事務員をしながら、日常の笑えるネタや関西のお出かけレポを発信中。京都のアイドルが好き。読んで元気になれるようなマンガを描きたいと思っている。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる