1. トップ
  2. ファッション
  3. 「軽くて暖か」&「着膨れしにくい」から「大活躍」…!【ユニクロ】“推しダウン”着回しコーデ

「軽くて暖か」&「着膨れしにくい」から「大活躍」…!【ユニクロ】“推しダウン”着回しコーデ

  • 2023.1.4
  • 4310 views

ユニクロのダウンが、着膨れしにくい上に、軽くて暖かな名品♡ 今回は、@saa_yuuki1006さんと、@omi08wearさんの投稿を紹介します。 ユニクロの推しダウンを使った着回しを紹介するので、ぜひ、コーデの参考にしてみてください!

合わせやすいシームレスダウンパーカ

ユニクロのシームレスダウンパーカ

ユニクロの推しダウン1つ目は、シームレスダウンパーカです。 @saa_yuuki1006さんが紹介していたダウンで、寒い日に活用できます。 「軽いし暖かいし、真冬はこればっかり着ちゃいそうです」とのこと! ショート丈なので、いろいろなボトムスや、ワンピースとも合わせやすいデザインですよ。

ピンクで大人かわいく♡

シームレスダウンパーカは、どんなアイテムとも相性の良いシンプルなダウンです。 @saa_yuuki1006さんは、コーデのアクセントになるピンクのカラースカートと合わせていました。 白とピンクが絶妙で、大人かわいいコーデになっていますよね。 合わせる色を選ばないので、手持ちのアイテムとスタイリングしても、気軽におしゃれを楽しめそう!

淡色コーデもおしゃれな推しダウン

パウダーフィールダウンショートコートを使ったコーデ

パウダーフィールダウンショートコートも、ユニクロの推しダウン♡ @omi08wearさんが「雪掻きの際も大活躍です」と言うほど、あったかなアイテムです。 白系のボトムスと合わせれば、大人の淡色コーデの完成! インナーに差し色になるアイテムを投入すると、全体的に明るい雰囲気が作れますよ。

大人っぽい美シルエットがマル

パウダーフィールダウンショートコートとオレンジアイテムのコーデ

羽織るだけで大人っぽいコーデができる、パウダーフィールダウンショートコート。 パンツでも、スカートでも、大人っぽくまとまるため、今冬大活躍しそうですね! @omi08wearさんは、ビタミンカラーのニットとスタイリングしていました。 シルエットがきれいなダウンなので、カラーアイテムをオンしても、上品な雰囲気をキープ♡ ユニクロのダウンなら、寒さ対策をしながら、おしゃれなコーデが楽しめます。 いろいろなコーデができるアイテムで、着回し力の高さに驚かされるかも! 気になる方は、ユニクロの推しダウンを使って、名品の魅力を堪能してみてくださいね。 ※こちらの記事では、sayuki(@saa_yuuki1006)様、𝙊𝙈𝙄(@omi08wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる