1. トップ
  2. ネイル
  3. ネイルサロンのために爪を伸ばしていたのに…爪”ぶった切り”!?→「次回からしっかり伝えてくださいね」<ネイリストとのトラブルエピソード>

ネイルサロンのために爪を伸ばしていたのに…爪”ぶった切り”!?→「次回からしっかり伝えてくださいね」<ネイリストとのトラブルエピソード>

  • 2023.1.3
  • 20682 views

久しぶりにネイルサロンに行った投稿者さん。 頑張って爪を伸ばしてからサロンに行ったものの……。 今回は、実際にあった“ネイリストとのトラブルエピソード”をご紹介します。

ネイルサロンで……

恋愛jp

部署が変わり、派手なネイルもOKになったので久しぶりにネイルサロンに行きました。 せっかくネイルをするのであればと、深爪だった爪を頑張って伸ばしてからサロンに行きました。 お店の方にもその話をしていたのにも関わらず、いきなり爪を3cmほど切られ、「えっ!」と言いましたが時すでに遅し。 1本だけ短いというわけにはいかないので、結局その長さで全て揃えました。 お店の方には「ご希望の長さがあれば次回からしっかり伝えてくださいね」と言われました。 私もしっかり伝えなかったのが悪かったのかなと思いながらも、せっかく久しぶりのネイルだったのに気分が下がりました。 (27歳/会社員)

店員さんの行動に困惑……

頑張って爪を伸ばしてからネイルサロンに行ったところ、店員さんにいきなり爪を切られすぎてしまったというエピソード。 ネイルサロンで思わぬ対応をされたとき、皆さんならどうしますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる