1. トップ
  2. 恋愛
  3. 専業主婦をバカにする夫。『家でお遊びさせてやってんだから』→怒りの頂点に!

専業主婦をバカにする夫。『家でお遊びさせてやってんだから』→怒りの頂点に!

  • 2023.1.3
  • 34171 views

夫とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、相手がモラハラ気質だと、振り回されることも…。そこで今回は、モラハラ夫を描いた漫画、「妻の料理をメシマズと言ってバカにする夫」を紹介します。

『妻の料理をメシマズと言ってバカにする夫』

主人公のリンは、モラハラ気質の夫とふたり暮らし。 夫はリンの仕事を見下して文句を言ったり、リンの手料理を「まずそう」と言って口にしなかったり、早朝に作らせた弁当を食べずに捨てたりと、リンを傷つけるようなことばかり繰り返していました。

妻を人として見ていない…

lamire
https://lamire.jp/646199
lamire
出典:Youtube

専業主婦を「家でお遊び」と言う夫の言葉にリンも我慢の限界に…。 そして、その後まさかの夫の浮気が発覚…。 限界を迎えたリンは義両親も巻き込み、作戦をたて、夫に「反撃」。 そして夫に対し「さようなら」と言い放ち、離婚を突きつけるのでした…。

モラハラ夫には付き合いきれない…

妻を見下し続け、妻がいつまでも我慢して一緒にいるとでも思ったのでしょうか。 自分のモラハラと浮気で妻を失うなんて、本当にもったいない話ですよね…。 (lamire編集部)(イラスト/Lineドラマ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる