1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺は悔しいよ…!」パワハラ上司に”ハメられ”抵抗するもボコボコに…。→兄弟の結託でスカッと解決!

「俺は悔しいよ…!」パワハラ上司に”ハメられ”抵抗するもボコボコに…。→兄弟の結託でスカッと解決!

  • 2023.1.3
  • 5861 views

みなさんは働く上でパワハラされたことはありますか?今回は新卒半年でパワハラに悩まされる登場人物が上司に立ち向かうマンガ「パワハラ上司への反撃」を紹介します!

『パワハラ上司への反撃』

主人公はもうすぐ入社半年になる新卒のクロキ。 彼は上司のアカマツに心底嫌われており、パワハラを受ける毎日で食欲も無くしていました。 ある日、取引先とのやりとりでトラブルがあり、アカマツに暴力を振るわれるクロキ。 完全に相手が悪いにも関わらず、泣き寝入りしてしまうことに…。

思わず悔し涙を流すクロキ。

lamire
https://lamire.jp/646094
lamire
出典:YouTube

怪我をしたことよりも、アカマツが罰されないことに悔し涙を流すクロキ。 この後、兄の協力もありアカマツへの報復を成功させます。

家族愛にホロリ…!

上司の酷すぎるモラハラは耐えかねないものでしたが、エトラ君もとい兄の支えがあり打ち勝つことができました。 家族の愛が感じられる温かなお話でした! (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる