1. トップ
  2. スキンケア
  3. 除雪車に脚を轢かれて胸にも外傷、マーベル俳優が重傷負った事故の続報が伝えられる

除雪車に脚を轢かれて胸にも外傷、マーベル俳優が重傷負った事故の続報が伝えられる

  • 2023.1.3
  • 9689 views

MCU映画でホークアイ/クリント・バートン役を演じるジェレミー・レナーが除雪中に重傷を負ってヘリコプターで搬送された事故の続報が伝えられた。(フロントロウ編集部)

ジェレミー・レナーが除雪作業中に事故

俳優のジェレミー・レナーが現地時間1月1日に除雪作業中に重傷を負う事故が発生。ヘリで病院に緊急搬送されたことが伝えられていたが、今回、新たにジェレミーが見舞われた事故の続報が伝えられた。

画像: ©️Jeremy Renner/Instagram
©️Jeremy Renner/Instagram

米・ネバダ州レノでジェレミーが除雪作業を行なっていた時に発生した事故について、近隣住民が米TMZに明かしたところによれば、ジェレミーは自身が使用していた除雪車に片脚を轢かれて、大量の出血に見舞われたという。ジェレミーは大晦日に大雪が降りもったことを受けて、家族で出かけられるように除雪作業をしていたと近隣住民は米TMZに伝えている。米TMZによれば、事故を受けて近隣の医師がジェレミーのもとへ駆けつけ、午前9時50分頃にヘリコプターで搬送されるまで止血していたという。

ジェレミーが負った怪我について、代理人は米現地時間1月2日に「胸部の鈍的外傷と整形外科的な怪我」だと米CNNにコメントを寄せている。2日に手術を受けたジェレミーは「重傷だが安定した状態で集中治療室に入院している」という。米CNNはジェレミーがこれまでに2度手術を行なったとも伝えている。

代理人はジェレミーの家族からのコメントとして次のように伝えている。「ジェレミーの家族は彼のファンからの溢れるほどの愛やサポートに圧倒されており、感謝しています」。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる