1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「同世代から相手にされてない(笑)」友人に結婚報告するとすぐに返信が→【1つの誤爆】をキッカケに友人との関係が破綻…!

「同世代から相手にされてない(笑)」友人に結婚報告するとすぐに返信が→【1つの誤爆】をキッカケに友人との関係が破綻…!

  • 2023.1.3
  • 21291 views

皆さんは、宛先を間違えたLINEを受け取った経験はありますか? 誤字などのささいな間違いならいいですが…送られて気まずい内容だと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードと読者の感想をご紹介します。

結婚の報告を友人に…

私の結婚が決まったときのこと。 仲の良い友人たちにLINEで報告していたときのことです。 一人の友人からすぐに返信が…。

送った友人からは…

出典:CoordiSnap

別の人に送ったつもりで…

あまりの内容にびっくりして呆気に取られていると…。 【送信を取り消しました】の表示に。 何も言えずそのままにしていると、相手から「ごめん!間違えた!」とだけLINEが届きました。

出典:CoordiSnap

読者の感想

これはショックですね。 友人だからと言って家族になる相手のことを値踏みされる筋合いないし、ましてや年齢だけで決めつけるなんて論外だと思います。 結婚報告をキッカケに、自分に必要のない友人とサヨナラできたと、ポジティブに考えるしかないです。 (31歳/アルバイト)
一番幸せな時期に、それまで仲の良かった友だちがこんな風に思っていると知って、ショックすぎますよね。 ただ結婚など大きなイベントがあるときにこそ、その人の本性がわかることもあるかと思います。 その中で残ってきた人が本当の友だちなのではないでしょうか。 (40代/パート)
元記事で読む
の記事をもっとみる