1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. インスタから人気沸騰!モデルのカルメラ・ローズが暮らすLAの自宅へ。

インスタから人気沸騰!モデルのカルメラ・ローズが暮らすLAの自宅へ。

  • 2015.11.13
  • 3496 views

【さらに写真を見る】インスタから人気沸騰!モデルのカルメラ・ローズが暮らすLAの自宅へ。

インスタグラムやツイッターのアカウントからブレイクのきっかけをつかみ、VOGUEの誌面を飾るまでにキャリアを極めたモデルは、昨今珍しくなくなった。カルメラ・ローズ(Carmella Rose)は、インスタグラムで自らのイメージを築き上げてきた新世代モデルのひとり。LAの自宅で、SNSでは見られない素顔に迫る。

カルメラ・ローズ(Carmella Rose)がその名を知らしめたのは、インスタグラムがきっかけだ。彼女のアカウントでは、ランジェリーや水着をまとって、そのパーフェクトボディを披露している。そんなカルメラのボディを作り出している食生活ポリシーは、菜食に魚をプラスしたペスクタリアンだ。@melwitharosee

インスタグラムで注目を集めたあとは、そこからいかに脱皮するかがカギになる。彼女はすでにジェレミー・スコットとジ エルダー ステイツマンという2つのブランドの広告キャンペーンにも登場しているが、ここからどれだけ羽ばたけるかは、お手並み拝見といったところだろう。

カルメラは、心身の健康維持のために、ヨガを取り入れているという。「ヨガは、ロサンゼルスの目まぐるしい生活すべてを忘れて、ゆったりとさせてくれる場所。心を落ち着かせてくれるから、レッスンが終わると外で待ち受けているいろいろなことに挑む元気が湧いてくるの。私はビーチに出かけたり、街を探検したり、すごくアクティブなタイプ。いつも何かをしているのがいいみたい」

モデルの原体験について尋ねてみた。「12歳のときに、友達と一緒に家のクローゼットに入り込んで、そこで見つけた服で最高に奇抜な格好をしてお互いの顔にメイクをし合ったの。お母さんのカメラを借りて、お互いに写真を撮りながら、ランニング スプリングスの近所をウォーキングして回ったわ。私にとっては、それが最初のモデル体験ね」と、カルメラは振り返る。

カルメラは撮影を終えると、マリブで行われていたビーチのクリーンアップ活動へ出かけた。彼女は環境保護活動に積極的で、NPO“モデルズ・オブ・コンパッション”では特にアクティブに行動している。「私のように社会に働きかけたい人を集めて、助けを必要としている人への関心を高め、ボランティア活動をすることを目的としている団体なの。ウェブサイトでは世界が直面しているさまざまな問題について知ることができるからぜひたくさんの人に見てほしいわ」。将来の目標は、モデルとしてのキャリアを築き、世界中を回り、最終的には大学で人類学を学ぶことだそうだ。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる