1. トップ
  2. お仕事
  3. 「初めてのチューはいつ?」就活生の女子に…面接官が”過度なセクハラ”!?→圧迫面接で”やりたい放題”の男に就活生は反逆!

「初めてのチューはいつ?」就活生の女子に…面接官が”過度なセクハラ”!?→圧迫面接で”やりたい放題”の男に就活生は反逆!

  • 2023.1.2
  • 16954 views

採用面接は緊張しますし、質問には一生懸命答えなければと思いますよね。 しかし、面接官の態度や質問があまりにも劣悪だったら? 今回は「圧迫面接でストレス発散する男」をご紹介します。

スキルなしの男性が採用担当に就職…

男性は就職活動がうまくいかず、何社も落ちていました。 しかし、とある商社で採用担当者の打診をされます。 「人事の知識もスキルもない自分が採用担当なんて……」と最初はためらった男性ですが、一次面接だけだからと言われ就職することに。

出典:YouTube

採用担当として働き始めた男性は、膨大な仕事量に驚きました。 一次面接の担当は雑務がとても多く、しかも自分しか担当者はいなかったので、非常にストレスがかかります。 それでも男性は懸命に仕事をし、なんとか軌道に乗ることができました。

圧迫面接でストレス発散!

ある日、採用面接をしているときに、「自分は面接官だから、何を言っても相手は逆らわない」ということに気づきます。 そして、男性は仕事のストレスを圧迫面接して発散し始めました。

出典:YouTube

男性にはパワハラの態度を取り、女性にはセクハラを繰り返します。 面接官は自分だけなので、会社にバレないだろうとやりたい放題です。 その日も、男性はいつも通り圧迫面接でストレス発散していました。 相手はあまりの酷さに「辞退します」と退出してしまいます。 男性は「最近の若者は根性がない」と嘆くのでした。

途中までは問題なかったのに…

最初は男性も、慣れない仕事を懸命にこなして頑張っていました。 途中から膨大な仕事のストレスを圧迫面接で発散してしまうのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる