1. トップ
  2. 恋愛
  3. パートナーと同棲して驚いたこと→喧嘩をすると何日も無言で過ごし、寝室に立てこもる!<結婚前の事件エピソード>

パートナーと同棲して驚いたこと→喧嘩をすると何日も無言で過ごし、寝室に立てこもる!<結婚前の事件エピソード>

  • 2023.1.2
  • 9885 views

今回は、実際に募集した「結婚前エピソード」をご紹介! パートナーと喧嘩をすると、相手が意地になって……。 投稿者さんが、パートナーと同棲して驚いたエピソードです。

喧嘩で無言に……

恋愛jp

パートナーと同棲して驚いたのは、喧嘩をすると意地になって一切話さなくなることです。 私がしびれを切らして話しかけるまで、何日も無言で過ごすことも……。 寝室に立てこもり、出てくるときはトイレと食事のみ。 無言で座って食べ、食器を置いたまま、また寝室に立てこもります。 私が話しかけるのをずっと待っているようで、話しかけると「ごめんね。自分が悪かった」と言ってきます。 悪かったと思っているなら、話しかけるのを待たないでほしいと思いました。 (32歳/専業主婦)

パートナーの行動に驚き……

喧嘩をするとパートナーが寝室に立てこもってしまうことを同棲してから知った投稿者さん。 皆さんならパートナーと喧嘩をしたとき、どう仲直りをしますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる