1. トップ
  2. おでかけ
  3. 子どもを公園で遊ばせていた私。ゲートボールのボールが飛んできたので子どもが返す→老人「勝手に触らないで!」<公園トラブルエピソード>

子どもを公園で遊ばせていた私。ゲートボールのボールが飛んできたので子どもが返す→老人「勝手に触らないで!」<公園トラブルエピソード>

  • 2023.1.2
  • 14980 views

公園で子どもを遊ばせていた投稿者さん。 すると子どもがいるところにゲートボールのボールが飛んできて、子どもはボールを返そうとするのですが……。 今回は、実際に募集した「公園トラブルエピソード」をご紹介します。

公園でご老人に……

恋愛jp

幼稚園の仲良し組で近所の公園に出かけたときのことです。 その日は休園日だったので午前中に行くことにしたのですが、公園に着くとゲートボールをしている方々がいました。 邪魔にならないように子どもたちは隅の遊具で遊んでいたのですが……。 ゲートボールのコースは公園の敷地全体に渡っていたので、コースから外れるとボールが遊具まで転がってくることがありました。 子どもながらに親切心でボールを返そうと触った瞬間「勝手に触らないで!!」と怒られてしまいました。 私たち親も子どもたちもびっくりです。 「公園はみんなで楽しく遊ぶ場所」ということは幼稚園児でも知っていることなのに。 あんな風に歳はとりたくないな……と悲しくなりました。 (40歳/専業主婦)

怒鳴られ衝撃……

公園で子どもを遊ばせているとゲートボールのボールが飛んできて、子どもが返そうとしたところ老人が怒鳴ってきて衝撃を受けたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる