1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【目には目を、歯には歯を】新築マイホームに”無許可で”義両親を住まわせる夫→家族団結で制裁!

【目には目を、歯には歯を】新築マイホームに”無許可で”義両親を住まわせる夫→家族団結で制裁!

  • 2023.1.1
  • 24772 views

夫や義両親とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルに巻き込まれることも…。今回はそんな“非常識な家族”のトラブルを描いた漫画、「自分勝手な夫にキレた嫁からの反撃」を紹介します。

『自分勝手な夫にキレた嫁からの反撃』

主人公は会社員のソラ、専業主夫の夫と2人で新婚生活中。 ソラは夢のマイホームを買うため、一生懸命働いて貯金していますが…。 夫はというと、専業主夫にも関わらず、家事もろくにせず、貯金を崩して両親に旅行をプレゼントするなどして度々ソラを怒らせていました。

身勝手な夫

3
https://lamire.jp/643629
lamire
https://lamire.jp/643629
4
出典:Youtube

その後、紆余曲折ありながらもマイホームを手に入れることができたソラ。 しかし夫が勝手に義両親を呼び、住まわせてしまいます。 さすがに我慢の限界に達したソラは、自分の両親や姉妹、祖父母も住まわせるという反撃に出ます。 最終的に夫は離婚を余儀なくされ、お金も仕事もないまま、妻が買ったマイホームから立ち去ることになるのです…。

夫の態度に唖然

妻が働いてくれているおかげで自分の生活が成り立っているというのに、身勝手な行動ばかりとる夫には呆れてしまいますね。 家から追い出されるのも、しかたないですね…。 (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる