1. トップ
  2. スキンケア
  3. 結婚式のために”痩身エステ”へ。式目前に、背中に『内出血の跡』を発見!?→誤魔化せず”大号泣”

結婚式のために”痩身エステ”へ。式目前に、背中に『内出血の跡』を発見!?→誤魔化せず”大号泣”

  • 2022.12.31
  • 15997 views

結婚式前にブライダルエステに通う方も多いのではないでしょうか。 なかには、エステで思わぬトラブルに見舞われた方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“結婚前の失敗&事件エピソード”をご紹介します。

結婚式前の痩身エステで……

恋愛jp

結婚式が近付いてきたということで痩身エステへ。 式まで時間がないなかでもしっかり効果を出したかったので、スタッフの方と相談して短期間で脂肪吸引とキャビテーションのコースを行うことに。 式まであと2日、お風呂場で背中を見ると覚えのない丸い跡が9個ついていました。 もともと肌が白くうっ血しやすい体質だったことに加えて、短いスパンでエステに通い強めに吸引していたため、吸引による内出血が残ってしまったのです。 当日着るドレスはどれも背中ががっつり開いているものだったので、一晩中泣きました。 当日は、肌色のインナーを着て誤魔化しましたが、できるならもう1度やり直したいです。 (30歳/公務員)

結婚式前のトラブルに……

結婚式前に通っていたエステで思わぬトラブルに見舞われ、悔いが残ってしまったという投稿者さん。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる