1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最高に好き…!男性が本命女性に仕掛ける恋の駆け引き3選

最高に好き…!男性が本命女性に仕掛ける恋の駆け引き3選

  • 2022.12.30
  • 5168 views

好きな気持ちが溢れている男性は、その女性にさまざまな恋の駆け引きをすることがあるようです。

一体どんなことをするのでしょうか?

今回は愛する女性にやりがちな恋の駆け引きを3つご紹介しますので、ぜひ覚えておいてくださいね。

LINEの返信ペースを変える

男性とLINEをしているときに、相手からなかなか返事がこなくなったことはありませんか?

いつも早い人が返してこないと、あなたも不安になりますよね。

男性の中には、どうやら相手の気持ちを知るためにわざと返信ペースを変えることもあるのだとか。

何も心当たりがないのにそんな状況になったときは、あなたも駆け引きされている可能性がありますよ。

目の前で他の女性と楽しく話す

男性によっては、好きな女性の前でわざと他の女性と楽しく話すこともあるようです。

これはあなたも1度は考えたことのある方法かもしれませんね。

つまり他の女性と楽しくすることで、あなたの反応を探ろうとするようです。

もし仲良くしている男性がわざとらしく見せびらかしてきたときは、駆け引き中なのかもしれません。

さりげなく気持ちを伝える

男性の口から「それってもしかして告白?」と思うようなセリフを、あなたも聞いたことはないですか?

恋の駆け引きとして、男性はあえて回りくどい言い方をして自分の気持ちを伝える場合があるのだとか。

たとえば「○○ちゃんのそこが俺は好きなんだよ」や「○○ちゃんと付き合いたいわ」のようなセリフを冗談交じりで伝えてきたら、それは駆け引きして反応を探っているのかもしれません。

今回は男性が本命女性にする恋の駆け引きをまとめました。

男性も好きな女性がいるときは、このように相手の気持ちを探ることがあるようです。

もし同じような状況を経験したときは、その男性と脈ありの可能性があるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる