1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日でわかる】あなたの2023年上半期の金運<エンジェルナンバー9>

【誕生日でわかる】あなたの2023年上半期の金運<エンジェルナンバー9>

  • 2022.12.30
  • 8015 views

こんにちは! 誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く「2023年上半期の金運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1994年9月13日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+4+9+1+3=36 3+6=9 この方のエンジェルナンバーは「9」になります。

1月に受け取れるだけ受け取りましょう

エンジェルナンバー9ばんさんの金運が循環するのは1月です! 少し前に来た11月で受け取ることのできなかった豊かさを1月に再度受け取るタイミングなので、余すことなくできる限り「受け取ります!」と自分にちゃんと許可を出して、受け取ってください。 思慮深いあなただからこそ、「それは私が受け取っていいのかな…」「受け取るだけの自分になれているのかな」なんて、自分の器を考えてしまうところがありますが、そんなことは気にしなくていいです。 あなたは生きているだけで、幸せや対価を受け取るだけのことをしているのです。 だから、「何かをしなくちゃいけない」「役に立たなくちゃいけない」なんて思うことなく、目の前に現れた「あなたに受け取って欲しいんです」という想いや対価や豊かさは、ぜひ最高の笑顔で「ありがとう!」と感謝を持って受け取ってくださいね。 それくらい、あなたの笑顔だけで救われる人もいたりするのです。

2月に、もう一度アップグレードが必要です

2022年の12月にいろいろとお金に対しての価値観が変わったあなた。 ぼんやりとしていてはいけないんだ、ちゃんと意識をすることで目の前の金運は変わっていくんだ、と現実的に学ぶことがあった人も多いのではないでしょうか。 2023年の2月にもう一度その経験があなたに訪れます。 「また、あんな苦しみを味わうの…?」「まだ向き合わされなくちゃいけないの?」なんて、マイナスに考える人もいるかもしれません。 ですが、エンジェルナンバー9ばんさんは、突き抜けるとお金のプロになることができます。 今までは自己犠牲型のボランティア精神で動くことが多かったかもしれません。 でもこれからは、寄付として配れるだけのあなたになるよう、アップグレードする出来事が訪れるかもしれません。 何事も学びだと思って、受け入れていきましょう。

新しいことが始まる3月

2022年11月から2023年2月まで、怒涛の出来事が多かったあなた。 そのため、疲弊することだったり、心が削れることもあったかもと思います。 でも、それはあなたの金銭感覚をレベルアップするために必要だったこと。 嫌な時期だったと思うのではなく、鍛錬の時期だったと思えると、見える世界が変わってくることでしょう。 この3月で、視点を切り替えていこうと思えた人は2023年飛躍していきますよ。 ぜひ楽しんでくださいね!


エンジェルナンバー9ばんさんの「2023年上半期の金運」はいかがだったでしょうか? 1月〜3月の行動や考え方一つで2023年の金運は変わっていきますよ。 ぜひ意識して過ごしてみてくださいね。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ これからの人生設計、自分でも気づかなかった自分の魅力磨き パートナーとさらに仲良くなれる相性診断 分かり合えなかった家族を初めて理解できる知恵を伝授 など。

元記事で読む
の記事をもっとみる