1. トップ
  2. 恋愛
  3. <割り込みオバサン襲来>レジ列に突然“横入り”してきた迷惑客…→「ルールも守れないんですか?」店員に一蹴され情けなく敗走!

<割り込みオバサン襲来>レジ列に突然“横入り”してきた迷惑客…→「ルールも守れないんですか?」店員に一蹴され情けなく敗走!

  • 2022.12.30
  • 1911 views

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

割り込みおじさん襲来!

近所のスーパーで買い物をしたときの話です。 お昼前だったのですが、すごく混雑していてレジには行列が出来ていました。 もうすぐ自分の番だというタイミングで、突然おじさんが勢いよく割り込んで来ました。 すごく驚きましたがトラブルになるのがイヤだったので、何も言いませんでした。 すると店員さんが、そのおじさんに「ルールも守れないんですか?」と叱責。

lamire
出典:lamire

後ろから並ぶように誘導してくれました。 悔しそうにしているおじさんを見てスカッとしました。 (男性/会社員)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。 反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。 以上、スカッと体験談でした。 次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる