1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の不二家まとめ!『ガーナ産カカオのカカオマスとあまおう苺のトルテ』、『伝承の味 不二家のショートケーキ』など♪

今週新発売の不二家まとめ!『ガーナ産カカオのカカオマスとあまおう苺のトルテ』、『伝承の味 不二家のショートケーキ』など♪

  • 2022.12.29
  • 1395 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!不二家の新商品情報をお届けします。

今週新発売の不二家

不二家 ガーナ産カカオのカカオマスとあまおう苺のトルテ

チョコスポンジにビターな味わいのガーナ産カカオのカカオマスクリームとあまおう苺風味のチョコガナッシュをサンド。 酸味のきいたあまおう苺ソースがアクセント。

不二家 伝承の味 不二家のショートケーキ

ショートケーキ発売100周年記念企画「ショートケーキ12の物語」で2022年1月に発売し、ご好評をいただいたケーキが再登場いたします。 創業者・藤井林右衛門の熱い思いがつまった昔の不二家のショートケーキをイメージしました。焼き目の見えるスポンジにシャンテリクリームと苺をまるごとサンドしたレトロかわいいショートケーキです。

発売中の不二家

不二家 ザッハトルテ

自家製ハイカカオチョコレートを使用して、不二家のザッハトルテをつくりました。ずっしりとしたショコラ生地にキレのある酸味のあんずジャムがアクセント。

気になる不二家の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる