1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【他人の家のイルミネーションですけど!?】彼「すごいところ知ってるよ」クリスマスデートに向かった先にガッカリ…!<クリスマスでがっかりした恋人の行動>

【他人の家のイルミネーションですけど!?】彼「すごいところ知ってるよ」クリスマスデートに向かった先にガッカリ…!<クリスマスでがっかりした恋人の行動>

  • 2022.12.29
  • 9425 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 今年はどのようなクリスマスでしたか? 恋人とのクリスマスの思い出が印象深く心に残っている方も多いのではないでしょうか。 その一方で、期待していたからこそがっかりしてしまった…なんて経験をした方もいるかもしれません。 今回は、「クリスマスでがっかりした恋人の行動」をご紹介します!

キラキラ光っていたのは…

イルミネーションが好きな私。 そのため彼に、「クリスマスにイルミネーションを見たい」と話すと、「すごいところ知ってるよ」と言ってきました。 本当は並木道のイルミネーションを見たかったのですが、それよりもすごいと言うので連れて行ってもらうと、そこは知らない人の家でやっていたイルミネーション…。 確かに綺麗ではあったものの、思ってたのとは違うし、ゆっくり楽しめるものでもなかったのでガッカリしました。 (女性/会社員)
出典:CoordiSnap

トラブル多発で…

彼氏と、県外の有名なイルミネーションを見に行ったときのことです。 駐車場から数分ごとにバスが出ていたのですが、目的地へ到着したときには、すでに行列ができていました。 待つことが嫌いな彼は、凍えるような寒さもあって少々苛立ち気味… やっと順番が来てバスに乗り込み、目的のイルミネーションを楽しみました。 しかし帰るときになって大事件が…。 なんと車のエンジンがかからなくなっていたのです! 何度やってもかからず、雨が降っていたこともあって、私も彼もイライラとパニックで最悪な状況に。 結局、隣に駐車していた方が運よく自動車整備関係の方で、直してもらったおかげで無事帰路に着きましたが、終始イライラしていた彼にがっかりしました。 (女性/会社員)

クリスマスを楽しみにしていた分、予想外の出来事が起きてしまうとがっかりしてしまいますよね…。 今回は「クリスマスでがっかりした恋人の行動」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる