1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型で分かる!ヤキモチを妬くときの行動<O型・B型>

男性の血液型で分かる!ヤキモチを妬くときの行動<O型・B型>

  • 2022.12.29
  • 14034 views

ヤキモチを妬いたとき、男性に比べると女性は隠すことが上手です。
男性も悟られないように隠す人はいますが、大きく感情が揺さぶられたときは必ず態度に出るもの。
では男性はどんな風に表すのでしょうか。
そこで今回は、「ヤキモチを妬くときの行動」というテーマでお送りします!

O型

拗ねるを通り越して怒りに変わるのがO型男性のヤキモチ。
嫉妬の沸点が低い特徴もあり、好きな人が他の男性と話していたり、楽しそうに男性のことを話したりするだけで無性にイライラしてしまうのです。
それを態度に出すのは男らしくない!と分かっていながらも抑えることができず、結果的には一言も喋らなくなりそう。
察してほしいオーラを出してくる場合もあります。

B型

B型男性のヤキモチは非常に分かりやすいです。
感情がそのままストレートに態度に直結するので、突然不機嫌になることが多いタイプ。
少し放っておいたらケロッとしている場合がほとんどですが、どうしても許せないことだと判断すると、相手を束縛したり新たに自分流のルールを提示してくるかも。
自分が傷つかないように予防線を張ろうとしてくるでしょう。




(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる