犬系男子に共通する6つの特徴と恋愛傾向

犬系男子が好き!という意見はよく耳にしますよね。ですが、犬系男子って実際どんな人?

マメだよねという人も多く、彼氏にするにも最適に思えます。が、本当のところどうなんでしょう?

犬系男子と呼ばれる人には多くの共通点があります。ここでは、そんな人気の犬系男子の特徴や付き合い方を紹介します。

1.誠実なひとが多いのも、犬系男子の特徴

犬系男子の特徴で、最も人気を集めているのがその誠実さ。この人だ!と思ったら忠誠を誓い尽くしてくれます。彼氏が犬系男子なら、いつも守ってくれそうです。

誠実な犬系男子との恋愛関係は?

まずは自分を磨き、相手に好かれることが先決です。自分に夢中になってもらうことが、犬系男子の魅力を最大限に引き出すためのコツです。

2.犬系男子は常に誰かと一緒に居たがるのも特徴

一人でいるよりも誰かと一緒に過ごすことが好きな、少し寂しがりやなところも犬系男子の特徴です。

常に友人と一緒に行動をしたり、彼女と毎日デートしたがったりと、一人でいることがあまりありません。

寂しがり屋な犬系男子との恋愛関係は?

付き合っている彼女と毎日でも一緒に居たいと思う犬系男子と一緒にいると、自分の時間がなくってしまう危険も。友達と一緒に出かけたりする時間を大切にすることも、犬系男子と付き合う際には忘れてはいけません。

3.嫉妬深いのも、典型的な犬系男子の特徴

一旦好きになると、その人のことしか見えなくなるのも犬系男子の特徴です。そのため、嫉妬深くなるという危険性もはらんでいます。

変な誤解を避けるためにも、コミュニケーションをしっかりとるように、心がけることが大切です。

嫉妬深い犬系男子との恋愛関係は

変な誤解をされ、無用なトラブルを避けるためにも犬系男子とは密にコミュニケーションをとり、共通の友人を増やすのも一つの方法です。

4.犬系男子は、身だしなみにも気を使う人が多い

人と一緒に行動することが多いため、流行にも敏感でファッションに気を使うのも犬型男子の特徴です。

流行りのフャッションをさりげなく着こなしている姿は、とてもカッコよく見えます。

身だしなみに気を使う犬系男子との恋愛関係は?

誰に見られても恥ずかしくないファッションセンスを持っている犬系男子と付き合うと、自分もそれなりの格好をする必要があるかも。

5.犬系男子は、褒められることで喜びを感じる

褒められて悪い気持ちにはなる人は少数でしょう。特に犬系男子にとっては、褒められるという行為がとてつもないご褒美。

小さなことでも褒めてあげることで犬系男子の多くは喜びます。

褒められると喜ぶ犬系男子との恋愛関係は?

彼から何かをしてもらった時やデートの時の洋服など、常に相手を褒めることでさらに犬系男子の良さを引き立てることができます。デートだけでなく、普段から忘れないようにしましょう。

6.アウトドア好きも犬系男子の特徴

海や山に出かけるなど、アウトドアが好きなのも犬系男子の特徴です。遊びに行く先も、外ということが多い傾向が。

彼女だけでなく、友達と大人数で遊ぶことが多いのも特徴と言えます。

アウトドア大好き!犬系男子との恋愛は?

海に泳ぎに出かけたり、サイクリングに行ったりと何かと外でのデートが多くなる犬系男子に対しては、バーベキューなどで女の子らしさを見せてあげるのもいい方法。

まずは特徴をつかんでおくことが、犬系男子との今後の付き合いにおいてもとても重要です。犬系男子の心をつかみ忠誠心を持ってもらうためにも、自分自身を磨くことを忘れないように心がけましょう。

元記事を読む
提供元: TABILABOの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理