1. トップ
  2. ファッション
  3. 手にとったら「気に入っちゃって即カゴにin」【しまむら】高見え冬素材“キーネックワンピ”

手にとったら「気に入っちゃって即カゴにin」【しまむら】高見え冬素材“キーネックワンピ”

  • 2022.12.28
  • 4678 views

旬なデザインのアイテムがプチプラ価格で販売されているしまむら。 今回はそんなしまむらでGETできるアイテムの中から、キーネックワンピースをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

しまむらのキーネックワンピースがオシャレすぎる!

出典:Instagram

こちらがしまむらで販売されているキーネックワンピースです。 この画像は@yuki__wearさんが投稿していたものですよ。 投稿では「わりと丈が長めなキーネックワンピースです」「1着あるとインナー次第で色々な着こなしをたのしんで頂けるワンピースだけど万能なアイテムです」と紹介されていました。 お値段はなんと、税込み1,969円!

深めのキーネックがオシャレ!

出典:Instagram

首元をアップで撮影したものを見てみると、キーネックはかなり深めになっていますよね。 このデザインによって、インナートップスの存在感もアップしそうです。

ハイネック合わせで上品コーデ

出典:Instagram

続いては@yayoyayoii5さんが投稿していたハイネック合わせの着こなし。 上品な装いに仕上がっていますよね。 チェック柄のアウターと合わせたスタイリングは、今っぽさ抜群だと思いませんか?

カラーニットでオシャレ度アップ!

出典:Instagram

最後はカラーニットと合わせたコーデです。 色ものをインナートップスに取り入れることで、オシャレ度がグッとアップしますね。 投稿では「シルエットや生地がすごく好み」「試着したら益々気に入っちゃって即カゴにinでした」「ほんのり起毛していて触るとしっとり気持ちいい」とコメントしていましたよ。


※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚(@yuki__wear)様、Yayoi☆高身長しまむらプチプラコーデ(@yayoyayoii5)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる