1. トップ
  2. ダイエット
  3. 「発売当初から」大人気で「既に品薄状態」!?【ダイソー】「インスタでもよく見かける」“入浴剤”♡

「発売当初から」大人気で「既に品薄状態」!?【ダイソー】「インスタでもよく見かける」“入浴剤”♡

  • 2022.12.28
  • 12002 views

長湯のお供と言えば、入浴剤ですよね。 ダイソーにも色々な種類の入浴剤が売っていますが、今回選んだのは11月に発売になった「自然の香りのお風呂」です。

ダイソーの薬用入浴剤がお得!

出典:Instagram

バスタイムが楽しい季節になりましたが、みなさんはお風呂が好きですか? 冬になるとお風呂に入る時間も長くなると思いますが、そんな時のリラックスアイテムが入浴剤ですよね。 ダイソーにもさまざまな入浴剤が売られていますが、最近インスタでもよく見かける「自然の香りのお風呂」シリーズがとても気になり、早速購入してみました。

どんな効果があるの?

出典:Instagram

今回購入した自然の香りのお風呂シリーズですが、たくさんの効能があるようです。 どんな効能があるかというと、パッケージには「肩のこり、腰痛、冷え性、疲労回復、神経痛、荒れ性、うちみ、くじき、あれも、痔、しっしん、リウマチ、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきび、産前産後の冷え症」と記載されていました。 これだけたくさんの効能があれば、どれか一つは自分の悩みを解決してくれそうですよね。

大容量で長く楽しめる!

出典:Instagram

こちらの入浴剤ですが、安心の日本製で280gも入っています。 とっても大容量で、約11回分も使えるのでお得です! また、計量スプーンも付いていてお風呂のお湯の量に合わせて量を変えることも可能です。 コスパ重視の方にはとてもオススメな入浴剤になります。

あなたはどの香りが好き?

出典:Instagram

今回、紹介したのはゆずの香りとラベンダーの2つですが、香りは全部で5種類です。 その他にもローズの香り、ひのきの香り、ジャスミンの香りがあります。 カラーはピンク、イエロー、グリーン、ブルー、パープルで全てクリアです。


以上、ダイソーで販売されている自然の香りのお風呂シリーズを紹介しました。 発売当初からとても人気で、人気の香りは既に品薄状態です。 気になる香りがあれば、早めに購入を検討して下さいね。 <商品情報> 商品名:自然の香りのお風呂 香り:ゆずの香り、ラベンダー 品番:ゆずの香り/4971902089102、ラベンダー/4971902089133 値段:¥110(税込) <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる