1. トップ
  2. ファッション
  3. 【驚異】ランキング1位…!2色買いした【GU】1990円で買える“ハイネックチュニック”着回し

【驚異】ランキング1位…!2色買いした【GU】1990円で買える“ハイネックチュニック”着回し

  • 2022.12.28
  • 3616 views

低価格でハイクオリティなアイテムが集まるしまむら。 今回はそんなしまむらで販売されているアイテムの中から、パフィータッチハイネックチュニックをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

GUの「パフィータッチハイネックチュニック」はGETした?

出典:Instagram

こちらがGUで販売されているパフィータッチハイネックチュニックです。 ハイネック×チュニックで、スタイルアップにも一役買いそうなアイテムですよね。 投稿主の@r.3012kさんは「目にとまった青ニット」「一緒に連れて帰ってきました」と紹介していましたよ。

深みブルーがオシャレすぎる!

出典:Instagram

横からのシルエットは、ゆったりとしていますね。 ヒップもしっかりとカバーできそうです! そしてこの深みブルーが、やっぱりオシャレすぎます! スキニーとシンプルに合わせるだけでも、オシャレなコーデにまとまりますね。

合わせやすいブラックも!

出典:Instagram

続いては@___miyukici___さんが投稿していたブラックのパフィータッチハイネックチュニックです。 ブラックはどんなボトムスともマッチしそうですね! 投稿では「ハイネックチュニック2色買い♡」「⁡ダークグレーとブルーの2色を購入しました♡」「すこしゆるっと着たかったのでLサイズを選びました」と紹介されていましたよ。

スカート合わせでガーリーに

出典:Instagram

スカートと合わせたスタイリングは、ガーリーな印象にまとまっています。 シューズやバッグなどの小物をホワイトにすることで、メリハリのある装いになりますね。


※こちらの記事では𝐾𝑖𝑖♡(@r.3012k)様、みゆき♡プチプラ/GU/着回しコーデ(@___miyukici___)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる