1. トップ
  2. ファッション
  3. 【恐怖の親子】服装・髪型をまったく同じにしてくる同級生の親子→さらに「気味が悪い…」その友人の家に行くと…まさかの出来事に遭遇!?

【恐怖の親子】服装・髪型をまったく同じにしてくる同級生の親子→さらに「気味が悪い…」その友人の家に行くと…まさかの出来事に遭遇!?

  • 2022.12.28
  • 19887 views

あなたは自分のファッションを友人や知り合いから「マネされた…!」なんて経験はありませんか? たまたまなら仕方がないものの、 せっかくの自分のお気に入りのコーデをマネされてしまうと困惑してしまいますよね…。 今回は実際にあった、服装をマネされた方のエピソードを紹介していきます!

気味が悪かった思い出

私が小さかったときの話です。 同級生の母親が会うたびに、私の母にどこで洋服を買ったかを聞いており、土日を挟むといつも同じ服をそろえていました。 同級生の子どもは私とまったく同じ服装、髪型。 さらに、母親も私の母とまったく同じ服装、髪型で、恐怖を感じた経験があります。 また、その同級生の子の家にお呼ばれした際に、その子の写真が部屋にたくさん飾ってあったのですが、すべて私が持っている服と同じものを着用していました。 小学生ながらに気味が悪いな…と感じた記憶があります。 (女性/会社員)
出典:CoordiSnap

なんと、娘のファッションだけでなく、母親のファッションも同じだなんて…! 憧れているのかもしれませんが、全身まったく同じだとモヤモヤしてしまいますよね。 仲が良くても服装がかぶることはあまりよくないと感じる人もいるようです…。 くれぐれも自分が相手の嫌な思いをさせないように注意しつつ、ファッションを楽しみましょう! ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる