1. トップ
  2. 恋愛
  3. 店内でのルールを”ガン無視”をする夫妻!?→注意を受けると【逆ギレする態度】に唖然…

店内でのルールを”ガン無視”をする夫妻!?→注意を受けると【逆ギレする態度】に唖然…

  • 2022.12.28
  • 2224 views

「楽しい気持ちで買い物に行ったのに、嫌な思いをして帰ってくる羽目に……」 みなさんは買い物中に、なにか嫌な経験をしたことはありますか? できれば快適な環境でショッピングを楽しみたいものですが、世の中にはマナーを守ることができないお客さんもいるのだとか……。 今回は「買い物トラブル」にまつわるエピソードをご紹介します。

ルールを無視する迷惑客…

アウトレットに買い物に行ったときのことです。 店内に犬を連れて入店している、中年の夫妻がいました。 アウトレットのルールとしては、お店の外であればリードをしていればOK、店内ではゲージの中に入っていればOKという決まりだったのですが…。 その犬は、普通にカートに乗って顔を出している状態。 そのお店は少し高価格帯のブランドバッグのお店だったので、みんな嫌そうな顔をして見ていました。 店員さんが「ゲージの中に入れるか、外でお待ちください」と声をかけると「うちの家族なのに!」と怒りだし、納得いかない様子でお店を出て行きました。 さすがに店内でのルールを考えてほしいな…と思いました。 (20代/女性)

思わぬタイミングで…

思わぬタイミングで訪れがちな、買い物トラブル。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる