1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”一目惚れ”の上司と同じプロジェクトに!?同期にLINEで喜びを報告…→誤って”上司”に誤爆!?お説教をうけました…

”一目惚れ”の上司と同じプロジェクトに!?同期にLINEで喜びを報告…→誤って”上司”に誤爆!?お説教をうけました…

  • 2022.12.27
  • 12892 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードと読者の感想をご紹介します。

気になる上司に…

きれいな女性の上司に一目惚れしたときの話です。 私は運良くその上司と同じプロジェクトに割り当てられたので、嬉しくなって同期にLINEで「やった!○○(上司)と同じプロジェクト!」と報告しました。 しかし…そのLINEは同期ではなく、誤ってその上司に送っていたのです。 翌日上司から「気持ちは嬉しいけど、タメ口はやめましょう」と怒られてしまいました。 (20代/会社員)

読者の感想

かわいらしいエピソードだなと思いました。 ちゃんとすぐに説明すれば、怒られずに済んだかもしれませんね…。 仕事で挽回できるように頑張ってほしいです。 まだまだチャンスはあると思います! (30代/パート)
嬉しさのあまり、うっかりミスをしてしまったのでしょうか。 誤爆をきっかけに一目惚れをした相手との距離が縮まるかも…とポジティブにとらえましょう。 もしかしたら、相手も意識しはじめるかもしれませんね…! (48歳/主婦)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる