1. トップ
  2. グルメ
  3. ディーラーで受付事務をしている私。忙しい時間帯も構わず毎日来て、“スポーツ新聞と飲み物”を要求する客に大困惑<迷惑な人に遭遇したエピソード>

ディーラーで受付事務をしている私。忙しい時間帯も構わず毎日来て、“スポーツ新聞と飲み物”を要求する客に大困惑<迷惑な人に遭遇したエピソード>

  • 2022.12.26
  • 29694 views

ディーラーで受付事務をしている投稿者さん。 ところが、毎日のように来るお客さんの言動に困惑し……。 今回は、実際に募集した「迷惑な人に遭遇したエピソード」をご紹介します。

毎日通う客……

恋愛jp

私がディーラーで受付事務をしていたときのお話です。 毎日のようにスポーツ新聞のみ見に来店され、ドリンクを催促して来る男性がいました。 土日は来店が多く、夕方などは車検の引取りで忙しいのに、わざわざ毎日来るんです。 迷惑だったのですが、他のお客様もいるため断れず……。 そして洗車など頼むときは、忙しくても待つからと飛び込みで来られます。 クレームではないので良いですが、将来免許を返納してもずっと通って来そうな勢いの方でした。 (27歳/事務職)

断れず……

毎日スポーツ新聞を見に来店するお客さんがいたものの、他のお客さんの手前、注意できなかったという体験談。 皆さんならお客さんの行動に困惑したとき、どのように対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる