1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一番金運が上がる月は?【誕生日でわかる】あなたの2023年上半期の金運<エンジェルナンバー4>

一番金運が上がる月は?【誕生日でわかる】あなたの2023年上半期の金運<エンジェルナンバー4>

  • 2022.12.26
  • 5252 views

こんにちは! 誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く「2023年上半期の金運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1995年2月14日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+5+2+1+4=31 3+1=4 この方のエンジェルナンバーは「4」になります。

6月に向けていろいろと行動してみると吉

エンジェルナンバー4番さんが一番金運が上がっているのは6月です。 6月は、循環があればあるほど、金運が上がっていくので、出費も多いかもしれません。 ですが、自己投資だと思って「ありがとうー!また私のところに帰ってきてね。いってらっしゃーい!」という気持ちでお金を見送ってあげてくださいね。 ポイントは執着しないこと。 リスクヘッジから物事を考えたいあなたなので、ドキドキするかもしれませんが、きっと、予想もしないところから、大きくなって戻ってきますよ。

2023年をどんな1年にするか決意する1月

1月は新年の目標を立てやすい時ではありますが、ぜひこのタイミングで2023年のお金周りについても、考えてみてください。 家族やパートナーと話をしてみるのも吉です。 大事なことは深刻にならないこと。 つい、真面目な話になるとあなたは肩にぎゅっと力が入って、真剣になりすぎてしまうところがあります。 お金はもちろん大事です。 ですが、ぜひワクワクする気持ちで考えてみてください。 「どんな資金があったら、私は嬉しいか」 「どんなことにお金を使っていきたいか」 お金は「あなたの心を豊かにする、経験と交換できるもの」です。 楽しい計画をぜひ立ててみてくださいね。

2月はちょっとだけお財布の紐をしめておきましょう

1月中に金銭感覚について、アップデートできたため、行動に落としていくのが2月になります。 3月頃に出費が増えそうなので、そのためにも2月中はちょっとだけお財布の紐を固くしておきましょう。 この時期に、節約方法を試してみたり、材料費を安く済ませる時短料理などを研究するのも良さそうです。 「なるほど、これくらいならばできそう」という、自分が無理をしないお金の使い方をここで学んだら、2023年はお金とさらに仲良くなれそうですよ。 あとは豊かさを巡らせるだけです。


エンジェルナンバー4番さんの「2023年上半期の金運」はいかがだったでしょうか? 堅実的なあなたはお金についてちゃんと向き合うと、その誠実な姿勢にお金のエネルギーが増幅していくタイプです。 怖いものだと思わず、ぜひ真摯に向き合う2023年にしてみてくださいね。 考え方がグッと変わるチャンスですよ。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ これからの人生設計、自分でも気づかなかった自分の魅力磨き パートナーとさらに仲良くなれる相性診断 分かり合えなかった家族を初めて理解できる知恵を伝授 など。

元記事で読む
の記事をもっとみる