1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友だちへの「飲みに行こうぜ!」LINEを仲の悪い上司に誤爆!?→怒られるどころか【意外な返信】で関係が改善!!

友だちへの「飲みに行こうぜ!」LINEを仲の悪い上司に誤爆!?→怒られるどころか【意外な返信】で関係が改善!!

  • 2022.12.26
  • 24651 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードと読者の感想をご紹介します。

誤爆がきっかけで…

私は上司との関係がうまくいっていませんでした。 しかし、ある日友だちにLINEを送るつもりが、間違えて上司へ「一緒に酒飲みに行こうぜ!」と送ってしまいました。 怒られるかと思いきや、意外なことに承諾され、本当にお酒を飲みに行くことに。 それがきっかけで関係が改善したので、結果オーライとなり助かりました。 (匿名)

読者の感想

苦手意識をもっていた相手でも、腹を割って話してみたら意外といい人だった、というのはよく聞く話ですね。 上司との関係が良くなければ仕事の進みも悪いでしょうから、それが改善されて何よりでした。(48歳/主婦)
間違ったLINEから関係が良くなったなんて素敵な話ですね。 うるさい上司なら「敬語じゃない!」とか言われそうですが、本当に飲みに行くことになったというところに上司の心の広さも感じます。 (匿名)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる