1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【プレゼントは薬…!?】クリスマスに寝込んでいた私に彼からサプライズ!→プレゼントを見て「さすがに笑ってしまった」<クリスマスでおもしろかった恋人の行動>

【プレゼントは薬…!?】クリスマスに寝込んでいた私に彼からサプライズ!→プレゼントを見て「さすがに笑ってしまった」<クリスマスでおもしろかった恋人の行動>

  • 2022.12.25
  • 13016 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 クリスマスに恋人からもらったプレゼントに思い入れがある方も多いのではないでしょうか。 その一方で、予想外なプレゼントをもらったという方もいるでしょう。 今回は、恋人からもらったクリスマスプレゼントについてのおもしろエピソードをご紹介します!

窓の外を見ると…

出典:CoordiSnap
クリスマス当日風邪を引いて寝込んでいた私。 すると、会えなくなってしまった彼から電話がありました。 「窓の外をみてごらん!」と言われ覗いてみると、そこにはサンタの帽子を被った彼の姿が。 「サンタさんが来たよ〜!」と嬉しそうににこにこしているので、玄関まで行くと彼がかばんから袋を取り出し、プレゼントをくれました! 完璧な彼氏!と思った矢先、プレゼントはなんと市販薬。笑 逆に完璧かもしれないなとさすがに笑ってしまいました。 (女性/教員)

靴下の中に入っていたのは…

私が小学校低学年のときのことです。 クリスマス前日に靴下を置いて寝ていた私。 朝起きると靴下の中にプレゼントが入っていました。 わくわくしながら見てみると、そこには板チョコが…。 しばらく考えましたが意味が全然分からず、親に確認しても「チョコレートか、よかったな」と言われてしまいました。 渋々納得しようとするも、やはりなぜチョコレートなのか分からず…。 もっとほかに入れるものがあったと思うので、子どもながらにかなりがっかりしたことを覚えています(笑) (男性/会社員)

こんなおもしろいエピソードがあると、もらったプレゼントを目にするたびにクスっと笑ってしまいますよね。 今回は「クリスマスプレゼントについてのおもしろエピソード」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる