1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母が”朝4時半”から寝室を掃除機掛け!?寝たふりをしていると”悪質すぎる行動”を取ってきて…→「痛い!!」

義母が”朝4時半”から寝室を掃除機掛け!?寝たふりをしていると”悪質すぎる行動”を取ってきて…→「痛い!!」

  • 2022.12.25
  • 10207 views

結婚後、義母の言動に困惑する方もいるかもしれません。 相手の行動に、衝撃を受けることもあるようで……。 そこで今回は、実際にあった“理解しがたい義母の言動エピソード”をご紹介します。

義実家に泊まったら……

恋愛jp

うちの義母はショートスリーパーです。 そのためか、夜中の何時であろうと、洗濯機や掃除機をかけたりします。 結婚前に泊まらせてもらったとき、午前4時半ごろに私が寝ている部屋に掃除機をかけにきたことも。 寝たふりを続けたら、掃除機で髪の毛を吸われたのです! 痛みに耐え切れず起きましたが、人の気持ちを考えない義母に驚きました。 (42歳/専業主婦)

宿泊する際は……

義実家に泊まった際、早朝に義母が掃除機をかけにきて、さらに髪の毛を吸われた体験談……。 今後は、家族が眠っている時間帯は掃除機をかけないようにお願いすると、トラブルを防げるかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる