1. トップ
  2. 恋愛
  3. 店員「そのままの体で良いの?」エステの”無料体験”に行った姉。店員に勝手に”有料”の次回予約を入れられ…<スカッとしたエピソード>

店員「そのままの体で良いの?」エステの”無料体験”に行った姉。店員に勝手に”有料”の次回予約を入れられ…<スカッとしたエピソード>

  • 2022.12.25
  • 12539 views

エステの無料体験に行った投稿者さんのお姉さん。 無料体験が終わると、勝手に次の予約を入れられてしまい……。 今回は、実際にあった“スカッとしたエピソード”をご紹介します。

エステの無料体験で……

恋愛jp

姉がエステの無料体験に行ったときの話です。 無料分の処置が終わると店員さんが「来週も同じ時間に予約しときますね」と勝手に次回の予約(有料)を入れたらしいのです。 「ちょっと待って!それってお金かかるでしょ?無料じゃないなら来ないです」と、姉が断ると「え〜通った方が良いでしょ?そのままの体で良いの?」と馬鹿にされたそうです。 「なんで?私はこのままの体で充分です!」と言って帰って来たらしいです。 お姉ちゃんは強いしかっこいい! (37歳/主婦)

予約を入れられたものの……

投稿者さんのお姉さんがエステの無料体験に行った際、処置の後店員さんに次の予約を入れられてしまったものの、断ったというエピソード。 皆さんなら、こんなときどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる