1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマスにケーキ”重複”ハプニング!?チキンとケーキを買った父に”予期せぬ特典”が降りかかる…<クリスマスエピソード>

クリスマスにケーキ”重複”ハプニング!?チキンとケーキを買った父に”予期せぬ特典”が降りかかる…<クリスマスエピソード>

  • 2022.12.25
  • 26123 views

クリスマスには、父が買ってくるチキンとケーキを食べるのが定番だった投稿者さん。 ある年のクリスマスにチキンのバケツを開けると、中身が驚くべきもので……。 今回は、実際に募集した「クリスマスエピソード」をご紹介します。

チキンを食べようとしたら……

恋愛jp

クリスマスでは、父がチキンとケーキを買ってきてくれるのが定番となっていました。 その晩も家族4人でチキンを食べてからケーキを食べようと、まずはチキンのバケツを開けたのですが……。 なんとそこにケーキが! どうやらチキンとケーキのセットだったよう。 結局、ケーキ屋で買ってきたケーキも含めて、まさかのホールケーキ2個を食べなければいけなくなりました。 (34歳/会社員)

2個分のケーキを……

クリスマスに購入したチキンがケーキとのセットだったため、ホールケーキ2個食べるはめになったという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる