1. トップ
  2. ファッション
  3. 着膨れNG!秋冬スタイルをセクシーに見せるコツを伝授。【上級編】

着膨れNG!秋冬スタイルをセクシーに見せるコツを伝授。【上級編】

  • 2015.11.11
  • 1860 views

Photo: InDigital

昨日に引き続き

、秋冬スタイルをセクシーに見せてくれるテクニックをランウェイ&セレブのスタイルからチェック。本日は、よりモード上級者の人に試して欲しいひねりの効いたスタイリングをご紹介します。

【さらに写真を見る】着膨れNG!秋冬スタイルをセクシーに見せるコツを伝授。【上級編】

マックスマーラ マリリン・モンローを思わせる無防備な色気。

秋冬のMAX MARA (マックスマーラ)のインスピレーション源は1962年にジョージ・バリスが海辺で撮影したマリリン・モンローのポートレイト。まるで素肌にそのままコートを纏っているかのようなコージーな装いは、どこか無防備な大人のセクシーさを漂わせる。ヌーディなベージュで全体を統一することで、素肌感がより強調され色っぽい印象に。

マーク ジェイコブス サイハイブーツをモードに女っぽく。

秋冬のイットアイテムの1つが、ニーハイよりもさらにロングなサイハイブーツ。MARC JACOBS (マーク ジェイコブス)からは、モードラバーのハートをくすぐるおしゃれでセクシーな着こなしが登場した。チュールスカートを重ねたマイクロミニドレスからチラリと透ける太ももでミステリアスな色気を漂わせて。ロンググローブやバッグにもレザーを取り入れれば、エッジの効いたハイセンスなスタイルが完成する。

ケンダル・ジェンナー オールブラックにセクシー要素を取り入れた隙のない装い。

その鍛え上げられた美しいボディを武器に、モードなセクシースタイルを披露するケンダル・ジェンナー。フランスのシャルル・ド・ゴール空港に到着したこの日も、フライト直後とは思えない隙のない着こなしで現れた。首まで覆ったオールブラックのスタイリングに唯一色を添えるのは、自身のデコルテとウエストの素肌のみという大胆さ。とびきりクールなセクシーを目指すなら、このくらいの思い切りが必要かも。

ドルチェ&ガッバーナ 透け感を存分に生かしたシースルードレスの着こなし。

グラマラスなイタリアンスタイルがお得意のDOLCE&GABBANA (ドルチェ&ガッバーナ)は、いつもながら華やかで奔放なフェミニンスタイルで楽しませてくれた。大輪のバラがあしらわれたシースルーのブラックドレスの下には、ブラトップとマイクロミニのショートパンツのみを纏う。そんな大胆な肌見せも決して気品を損なうことなく、艶やかにみせてくれるのは、短すぎない丈感や上品なヘアスタイルなど、計算されたバランスの賜物だ。

アルチュザラ フォーマル派にもおすすめな、セクシー甘辛ミックス。

セクシーにキメたいけど、崩しすぎるのは嫌だというフォーマル派の人にもマッチしそうなスタイリングを提案したのはALTUZARRA (アルチュザラ)。深いスリットがセクシーな総レースのホワイトドレスに、メンズのファブリックを用いたツイードのテイラードコートを羽織れば、フェミニンとマスキュリンが絶妙に融合したスタイルが完成。フリルつきのブラックブーツをチョイスして、足もとまで徹底的に甘辛ミックスを貫いて。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる