1. トップ
  2. 恋愛
  3. 許せない…!彼氏がベッドに寝転ぶと”女友達”も一緒に!?→全く気にする“素振り”もない姿に唖然…

許せない…!彼氏がベッドに寝転ぶと”女友達”も一緒に!?→全く気にする“素振り”もない姿に唖然…

  • 2022.12.24
  • 8918 views

彼氏と仲がいい女友達の存在は、彼女として気になってしまう人も多いはず。

とくに厄介なタイプの女友達がいると、彼氏だけでなく自分まで振り回される可能性も!?

今回は、彼氏の周りにいる厄介すぎた女性のエピソードをご紹介します。

彼の家にあった忘れ物

大学のとき付き合っていた彼には、幼馴染の女友達がいたんです。

2人は男女数名のグループで仲良く、彼との会話の中でも彼女の名前はよく出てきていました。

あるとき、一人暮らしの彼の家に行くと、ソファーの隙間に手鏡が挟まっているのを発見。

可愛らしい手鏡で、確実に女性のものだとわかりました。

問いただすとオロオロと動揺する彼。

後から分かったのですが、彼の女友達が私を試すためにわざと彼氏の家に置いて行ったのだとか…。

嫉妬なのか面白半分なのかわかりませんが、嫌な思いをしました。

(女性/主婦)

状況によっては不仲になる仕掛け

彼女を試すつもり、とありますが、状況によっては彼と不仲になる可能性も高いです。

面白半分で仕掛けた女友達も理解できませんが、彼が知っていたのなら話に乗らず止めてほしかったですね。

距離が近すぎる彼の女友達

今の彼氏には、仲のいい女友達A子がいます。

A子にも彼氏がいて、過去に関係を持ったことはないと聞いていたので、あまり心配はしていませんでした。

一緒に住んでる家でクリスマスパーティーをすることになり、その場にA子も呼んだのですが、お酒が入ると彼との距離が近くてビックリ!

空気を悪くしたくないので我慢していましたが、彼氏がベットに寝転んで動画を見始めると女の子もベットに行く始末…。

一緒に横になる姿を見て、少しは気にして欲しいなと思ってしまいました。

(女性/会社員)

男女の距離感は気を使うべき

幼馴染のような感覚で距離感が近いのかもしれませんが、そうだとしても彼女の前では気を使うべきです。

彼女がいるとわかっての行動なので、女友達の行動も無自覚とは言い難いのかも…!?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる