1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛い×防寒って最ッッ高!!【しまむら】1枚あれば大活躍“フェザーベスト”着回しコーデ4選

可愛い×防寒って最ッッ高!!【しまむら】1枚あれば大活躍“フェザーベスト”着回しコーデ4選

  • 2022.12.23
  • 4182 views

プチプラアイテムを使って高見え、細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 可愛くて暖かくてお気に入りのフェザーベストを着回してみました♪ 良かったら見ていってください。

きれいめモテ♡を意識

出典:Instagram

ふわふわのかわいらしさは活かしたいので、ボトムも白で合わせて白を多めに。 そしてトップスはお袖がフレアに広がったものをチョイス! かわいらしい要素を散りばめてちょいモテを意識してみました♡

モノトーンでオトナっぽく

出典:Instagram

モノトーンでまとめて落ち着いた印象にしてみました。 そうすることでふわふわフェザーも大人っぽく着られます。

カジュアルアニマルコーデ

出典:Instagram

アニマル柄とロゴスウェットでカジュアル合わせもおすすめです♪ 強めなレオパードもやさしく、可愛らしく見える気がしませんか。

トレンド盛りだくさん

出典:Instagram

きれいめカジュアルを意識しながら、キルティングやロゴスウェットなどトレンドアイテムをふんだんに取り入れてみました! バラクラバをonして更に鮮度アップなコーデです。


フェザーベストを四変化してみました。 もっと寒くなるこれからの季節は、コートの下に仕込んでかわいさ+防寒にもなっていいなー、なんて考えています。 <商品情報> 商品名:フェザーCNベスト カラー:濃白 サイズ:L 身長:161センチ 価格:¥2,420 商品番号:529-3135 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる