1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車内で…「おいっ!」チラチラと見てくるおじさんに大きな声で”怒鳴られた”!?→ほかの乗客からの”視線を集める”事態になった…!

電車内で…「おいっ!」チラチラと見てくるおじさんに大きな声で”怒鳴られた”!?→ほかの乗客からの”視線を集める”事態になった…!

  • 2022.12.23
  • 15436 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

ある日、電車に乗っていると…

私が恋人と一緒に電車に乗っていたときの話です。 旅行の帰りのことでした。 電車内に人はまばらで、私たちは小さな声で「今日は楽しかったね」「そうだね」と旅行のことを話していました。 その間チラチラと知らないおじさんがこちらを見てきていました。 うるさかったかなと思い、その後はおとなしくしていたのですが…。 虫の居所が悪かったのか、その知らないおじさんに「おいっ!うるせーんだよ!!」と大きな声で怒鳴られてしまいました。 迷惑になるほど大きな声を出して騒いでいたわけではないのですが…。 周りに響き渡るような大きな声で怒られて、周りからの視線が集中してしまい、楽しい気分が台無しになってしまいました。 (20代/女性)

電車内トラブルには…

電車内トラブルには嫌な気持ちになったり、逆に温かい気持ちになったりと皆さんいろいろあるようです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる