1. トップ
  2. ダイエット
  3. おなかから笑って幸せな腹筋つくり

おなかから笑って幸せな腹筋つくり

  • 2015.11.11
  • 2016 views

夏に夏バテと夏風邪と生理痛とかで体調崩して激ヤセしたと同時に腹筋が露わに!

undefined

病的に痩せてしまったので、リバウンドが怖いけど、今のところまだ大丈夫です(笑)

一週間で5kg近く減って、それから徐々に減った感じです。

体重は今年に入って8kgくらい落ちました。

春頃も夏までに痩せたい!って思ってジムに行ったりしたけど、走ったりトレーニングしたり…っていうのは細くなりたい私には合わなくて、結局2ヶ月くらいで辞めました。

彼も基本ほぼ毎日ジムに行く人なので、見習って行ってたけど、筋肉質の私には女性らしい体になりたいのに、痩せる前からトレーニングするのは良くないのです。

元々学生時代スポーツをガッツリしていた私は、人に比べて筋肉が付きやすく、今は当時の筋肉ほとんど落ちたので、コンビニで飲料水など買った後家に帰るまでの間だけで筋肉痛になる程…

筋肉痛になると筋肉が大きくなってしまうので、それは避けたいです

家でもストレッチくらいで毎日腹筋!とかも無く。

それでも腹筋が割れたのは、毎日たくさん笑ってたから!(笑)

それも、元々私の笑い方が"ハハハッ"てお腹から笑う癖だったおかげで、お腹がよじれるくらい笑うと腹筋したみたいにお腹がキツくなります!

お腹から笑うだけで割るって幸せですよね(笑)

プラス筋肉が付きやすいので、これくらいが丁度いい!

痩せる前からインナーマッスルが笑うことで鍛えられて、痩せたと同時にトレーニングをした訳でもないのに、腹筋の線が露わに。

筋肉が付きにくいという方にはあまり効果がないかもしれないけど、お腹から笑う事を心がけていると、少なからずお腹に力が入って鍛えられていきます。

undefined

毎日お腹から笑って健康的な腹筋美を作りましょう

undefined

Instagram

の記事をもっとみる