1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつも通り電車で通勤中…突然目の前に”バナナ”!?→「怪しい視線」を感じた直後に起きた”衝撃事件”に唖然…

いつも通り電車で通勤中…突然目の前に”バナナ”!?→「怪しい視線」を感じた直後に起きた”衝撃事件”に唖然…

  • 2022.12.23
  • 8285 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

何やら視線の先には…

いつも通り、仕事に行くために電車に乗っているとふと視線を感じました。 視線の先に目をやると、対面の席に中年の男性が座ってこっちをジーッと見ています。 面倒なことにならないように、私はすぐに視線を逸らしました。 怪しいと思ってそちらの方を見ないようにしていると、突然その男性が立ち上がり、私に向かってバナナを投げてきたのです。 突然のことで何が起こったのか理解できなかったのですが…。 私はすぐに危険を察知し、隣の車両に急いで移動しました。 それから電車で遭遇する人が、なんだか怖く感じるようになってしまいました。 (40代/女性)

電車内トラブルには…

電車内トラブルには嫌な気持ちになったり、逆に温かい気持ちになったりと皆さんいろいろあるようです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる