1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のおやつまとめ!『リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス』、『紅茶のシフォンケーキ』など♪

今週新発売のおやつまとめ!『リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス』、『紅茶のシフォンケーキ』など♪

  • 2022.12.23
  • 1088 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!おやつの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#おやつ

N.Y.C.SAND リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス

チョコレート好きにはたまらない「N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート」をバータイプのアイスに仕立てました。アーモンドスカッチ風アイスに4種類の具材と、2種類のチョコで「N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート」の世界観を表現。 アイスの中にビターチョコチップ、キャンディングアーモンド、キャラメルチップ、クッキークランチを混ぜ込み食感を楽しめるアイスです。

ローソンストア100 紅茶のシフォンケーキ

紅茶風味のシフォンケーキに、ミルキーなホイップクリームを入れました。

ローソン Uchi Cafe’ まるでプリンな生カスタードケーキ

カスタードクリームがとろり。新感覚たまごスイーツ。

セブン-イレブン 徳永シェフ監修 ティラミス

徳永純司シェフ監修のティラミス。なめらかなティラミスムースに、コーヒーゼリーとココアスポンジを合わせました。

ファミリーマート コーヒー香るショコラケーキ

コーヒー香る多層仕立てのショコラケーキです。コーヒー入りカスタードやスポンジの層にコーヒーを使用しています。チョコレートとコーヒーの風味が絶妙なおいしさです。

来週新発売の#おやつ

森永製菓 白い板チョコアイス 箱70ml

①ザクザク食感が楽しい、クッキークランチ入りのホワイトチョコとなめらかなバニラアイスの組合せ。 ②ほんのり塩を加えることで、後切れの良い味わいに仕立てています。

シャトレーゼ さがほのか苺と紅ほっぺ種苺のデコレーション 14cm

サンドに味が穏やかで甘さを存分に感じられるさがほのか苺、トッピングに苺本来の甘酸っぱさとコクが味わえる紅ほっぺ種苺をふんだんに使用した、今の季節にしか味わえない贅沢なデコレーションケーキです。スポンジで、苺とホイップクリームをサンドし、トッピングにもたっぷりと苺を飾り付けました。ミルク風味豊かなホイップクリームと、旬の苺の組み合わせをお楽しみください。

シャトレーゼ 紅ほっぺ種苺とプリンのキューブデコレーション

苺のお花が咲いたような、春の訪れを感じさせるデコレーションケーキです。しっとりとしたココアスポンジで、削りチョコ入りホイップクリームをサンドし、焼きプリンの周りを『紅ほっぺ種苺』で飾り、苺風味クリームとホイップクリームで彩りよく仕上げました。 ※紅ほっぺ種苺は、生苺のみ使用しています。

シャトレーゼ さがほのか苺と紅ほっぺ種苺のデコレーション 17cm

サンドに味が穏やかで甘さを存分に感じられるさがほのか苺、トッピングに苺本来の甘酸っぱさとコクが味わえる紅ほっぺ種苺をふんだんに使用した、今の季節にしか味わえない贅沢なデコレーションケーキです。スポンジで、苺とホイップクリームをサンドし、トッピングにもたっぷりと苺を飾り付けました。ミルク風味豊かなホイップクリームと、旬の苺の組み合わせをお楽しみください。

発売中の#おやつ

明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことん苺 カップ172ml

苺果肉入りソースの果実感を赤ワインフレーバーと赤ワインビネガーで際立たせつつ、苺の甘酸っぱさを引き立たせるミルク風味といちご味のアイスを組み合わせることで、“大人が苺を思いきり楽しめる味わい”に仕上げました。

赤城 あんこチョコレート 袋75ml

あんことチョコレートの組み合わせで、コクと風味豊かな味わいが特徴の、和洋折衷スイーツです。寒い時期でもアイスを楽しんでほしい、という思いから「進化系Sweets」という切り口で商品化しました。 アイス部にはベルギー産チョコレートを配合(製品中2.6%使用)し、こしあんソース部分には良質な北海道産小豆を使用。チョコレートと抜群の相性をお楽しみいただけます。

セブン-イレブン カカオ72%のチョコ使用 ショコラプリン柚子を添えて

ほんのり柚子が香る、カカオ72%のチョコを使用した口どけのなめらかなショコラプリンです。

ブルボン 贅沢ナッツのアルフォートミニチョコレート ヘーゼルナッツ 箱12個

組み合わせているビスケットとチョコレートの両方にヘーゼルナッツペーストを配合し、ナッツのおいしさを凝縮しました。ビスケットの食感とチョコレートのなめらかな口どけとともに、製品中9.4%使用しているナッツの濃厚で風味豊かな味わいをお楽しみいただけます。

ローソン Uchi Cafe’ 森の聖ピスタチオケーキ

クリスマスを華やかに彩る濃厚なピスタチオケーキ。

気になるおやつの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる