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たくさん食べても太らない、大食いのあの娘が密かにやっている3つのこと

  • 2015.11.11
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大食いなのに太っていない女性っていますよね!?

彼女たちは何故あんなに食べても太らないのでしょうか。

密かに運動している?何か秘密があるの!?

たくさん食べてもスリムを維持する女性が密かにやっていること3つをご紹介します。

間食はしていない!

食事の時にご飯をお代わり、大盛りを食べている女性は、

実は3食はもりもり食べていますが、代わりに間食を殆どしていません。

彼女たちの楽しみはあくまでもご飯なのです。

ご飯を美味しくたくさん食べるために甘いものを間食することはありません。

また、大豆製品を多く摂っていることが多いのです。

大豆製品には、女性ホルモンを整える作用があり、

ストレスも抑える効果があるため、間食したい欲求も減少します。

大豆による美しく太らない体質作りは、是非真似したいものですね。

 

朝一番のカフェインは腸内環境を整える!

大食いなあの娘は便秘体質では無いはずです。

便秘は冷えにより起こり、肌の状態を悪くしますし、基礎代謝の妨げにもなります。

朝一番に温かいコーヒーや紅茶を飲むことで、脂肪の燃焼効果があるんです。

食物繊維を多く摂ることも効果的♪

たくさん食べて快便なあの娘のようになりたいものですね。

また、カフェインはエクササイズの前に摂取すると運動効果を高めることが期待できます。

運動の前には適度に温かいカフェインを摂取すると良いでしょう。

 

たくさん食べているのは実はさっぱり系の食べ物♪

大食いといっても、実は食べているものを見るとさっぱり系の食べ物が多いはずです。

ドレッシングはさっぱり系のものだったり、魚や肉はお刺身系やサラダだったり。

揚げ物等のこってり系は意外に少ない事実に気がつくはずです。

揚げ物を食べるときには実はご飯や野菜を多く食べていたりはしませんか?

また、こってりしたグラタン等は大食いしていないはず。

大食いのあの娘の秘密を知りたい場合には、

彼女の食べているものをチェックしてみると良いでしょう。

 

いかがでしたか?

大食いなのに痩せている女性の秘密は見えてきましたか?

大食いに見えても実は全体のカロリー量は割と控えめです。

また、美しく健康的に見える秘密も隠されていますね。

今日からあなたもあの娘のようにたくさん食べても太らない体質作りを頑張ってみませんか?