1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏から電話70件…!?仕事終わりに既読を付けた瞬間→彼「どこにいるの?何しているの?」とメッセージが…<ゾッとLINE>

彼氏から電話70件…!?仕事終わりに既読を付けた瞬間→彼「どこにいるの?何しているの?」とメッセージが…<ゾッとLINE>

  • 2022.12.22
  • 4482 views

今回は、実際に募集した「ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介! 仕事終わりに携帯を見ると、彼氏から……。 投稿者さんが、彼氏からのLINEにゾッとしたエピソードです。

彼氏から……

恋愛jp

学生時代から社会人1年目まで付き合っていた彼氏の話です。 仕事にも慣れてきて、いろいろと任されるようになり、定時で上がれる日が少なくなったころ……。 仕事終わりにLINEを開くと、彼氏から電話が70件入っていました。 とくに約束していた訳ではありません。 電話の間には、「どこにいるの?何しているの?」とLINEも入っていました。 既読をつけた瞬間、「今、あなたの会社の前で待っているよ」と……。 ストーカー気質があるように感じ、ゾッとしました。 (28歳/会社員)

相手の気持ちに……

仕事終わりにLINEを確認すると、彼氏から電話やメッセージが大量に入っていて、困惑した投稿者さん……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる