1. トップ
  2. ファッション
  3. 伝説のバズアイテムが「リニューアル」!【ユニクロ】「待望の白」がおしゃれな“神ボトムス”をご紹介

伝説のバズアイテムが「リニューアル」!【ユニクロ】「待望の白」がおしゃれな“神ボトムス”をご紹介

  • 2022.12.21
  • 4111 views

人気アイテムが続々と発売されているユニクロから、今年大ヒットしたボトムスの新色がついに登場。 今回は、@neni.moさん、@asamimiiiiさん、@maico__zkwさんも購入済みの、リニューアルした白のタックワイドパンツをご紹介します。 ぜひ見逃さずにチェックしてみてくださいね。

美シルエットの白タックワイドパンツ

出典:Instagram

ユニクロで大ヒットしたタックパンツから、この秋冬待望の白が登場したそう。 @neni.moさんが着用している画像から分かる通り、真っ白ではないエクリュホワイトなのて、秋冬向けのニットとも相性が良いアイテムですよ。

透け感は若干あるもののシルエットの美しさは健在

出典:Instagram

@neni.moさんの投稿によると、裏地がないためインナーやトップスのカラーを考慮する必要があるとか。 とはいえシルエットの美しさは健在で、下半身が膨張することなくすっきりと穿ける一着です。

重たくなりがちな秋冬コーディネートのポイントになるアイテム

出典:Instagram

いつもの少し着こなしが重たく感じたら、ボトムスを白のタックワイドパンツに変更してみてはいかがでしょうか。 @asamimiiiiさんのようにダークカラーのニットを組み合わせると、パッと明るい印象のコーディネートが完成します。

高級感ある生地でラインがきれいなパンツ

出典:Instagram

@maico__zkwさんの投稿によると、タックワイドパンツは従来よりも生地が厚く、2タックにデザインが変更されていたとか。 ラインやシルエットも美しく、高級感あるアイテムだそうですよ。 身長163センチの投稿者さんがMサイズを穿いたところ、ヒールを合わせてジャストな着丈。 ぜひ、アイテム選びの参考にしてみてくださいね。


※こちらの記事ではneni(@neni.mo)様、Asami(@asamimiiii)様、まいこ(@maico__zkw)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる