1. トップ
  2. 恋愛
  3. お弁当に不満を言う高校生の息子。楽しみにしていたチョリソーを全部食べられイライラ…→息子のお弁当にチョリソー1本だけ入れた

お弁当に不満を言う高校生の息子。楽しみにしていたチョリソーを全部食べられイライラ…→息子のお弁当にチョリソー1本だけ入れた

  • 2022.12.20
  • 36353 views

高校生の息子さんに、お弁当を作っていた投稿者さん。 そんな投稿者さんに対して息子さんは……。 今回は、実際にあった“お弁当エピソード”をご紹介します。

お弁当に文句……

恋愛jp

私は息子が高校生の時に、お弁当を作っていました。 仕事と家事の両立は難しく、お弁当のおかずを冷凍食品に頼ってしまうことも多かったです。 息子は「中身が茶色いものばかりだ」「漬物は入れないでくれ」と不満を口にすることもありました。 ある日、私が晩酌のおつまみに用意していたチョリソーを、息子が全部食べてしまいました。 お弁当に文句を言うだけでなく、楽しみにしていたおつまみまで黙って食べた息子に、私は腹が立ってしまいました。 次の日のお弁当は、おかずにチョリソーを1本だけつめました。 帰ってきた息子とケンカになりましたが、今では笑い話です。 (53歳/パート)

息子さんの行動に……

息子さんにお弁当の文句を言われ、楽しみにしていたおつまみまで食べられてしまい、腹が立ってしまったというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる