1. トップ
  2. 恋愛
  3. 美人じゃなくても大丈夫!モテまくる女性の特徴4つ♡

美人じゃなくても大丈夫!モテまくる女性の特徴4つ♡

  • 2022.12.20
  • 19775 views

特別美人ではないのにモテる子っていますよね。

なぜ見た目が普通なあの子がモテるのか、気になってしまうもの。

そこで今回は、美人じゃなくてもモテまくる女性の特徴をご紹介します。

思わせぶりな態度をとっている

男性は「俺のこと好きなのかな? 」と思わせる女性に惹かれるようです。

見た目が普通なのにモテている女性の多くは、思わせぶりな態度が上手なのだとか。

甘えてきたり、さりげなくボディタッチをしたりと、「あなたのことが好きです」と言わんばかりの態度で近づいて来られたら、気になってしまいますよね。

あなたも好きな男性ができたら「俺のこと好きなのかな? 」と思ってもらえるような、思わせぶりな行動を取ってみましょう!

褒め上手

見た目が普通なのにモテている女性は、男性を褒めるのが上手な傾向にあるようです。

上手に褒めて、男性の自尊心を刺激する女性は、見た目に関係なく好感をもたれるでしょう。

とくにモテる女性は、みんなが知らないような部分を褒めたり、彼の何がどんなふうに凄いのか言葉にしたりしています。

あなたも彼のいい部分を見つけて、彼に伝えてみてはいかがでしょう?

聞き上手

気になる人ができると自分のこと知ってもらいたくて、しゃべりすぎていませんか?

もしかしたらその行為は逆効果かもしれません。

モテる女性の多くは聞き上手です。男性の脳内で「話を聞いてくれる=自分のことを分ってくれる」と変換されるのでしょう。

あなたも「君にはなんでも話してしまうよ」と言われるような女性を目指してくださいね。

表情が豊か

見た目が普通で、美人ではないのにモテている女性の多くは、シチュエーションに合わせいろいろな表情を上手に使い分けます。

自分の話で笑ってくれたり、喜んでくれたりすると男性としてもうれしいもの。

モテる女になりたければ、いろいろな表情で彼を楽しませましょう。

笑顔もプラスしてみるとさらにいいですね。

モテる女性になるために

自分を認めてくれたり、褒めてくれたりする人には、だれしも心惹かれるもの。

モテる女性は、男性が喜ぶことを自然にやっているのです。

素直な気持ちで相手への思いやりを持って接していければ、自然と言動が変わっていくはずです。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる