1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「寝室に女のピアスが…」明らかに浮気している夫…尾行し”動かぬ証拠”を叩きつける→しかし、”まさかの方法”で回避されてしまう!

「寝室に女のピアスが…」明らかに浮気している夫…尾行し”動かぬ証拠”を叩きつける→しかし、”まさかの方法”で回避されてしまう!

  • 2022.12.19
  • 8278 views

浮気の片りんはボロボロとこぼれているのに、決定的証拠がなくて言い逃れされる…。 浮気を疑われても口のうまさで逃げ回る男性もいるようです。 今回は「絶対に浮気を認めない夫の話」をご紹介します。

絶対に浮気を認めない夫の話

女性は夫に浮気の疑念を持っています。 寝室のベッドにピアスが落ちていたり、会社に泊まると言っていた日付で旅館の領収証がでてきたりなど、怪しい点がいくつも見つかるからです。 もちろん、その度に夫に「これは何か」と聞きます。 しかし、口がうまい夫は適当な理由をつけて言い逃れするのです。

出典:YouTube

それでも、夫の浮気をハッキリさせたくて、女性は証拠を集めます。 ついに浮気相手の女性と一緒にいる写真を撮ることに成功。

決定的な証拠を突きつけると…

夫に問いただすと「尾行したのか」と暗い表情をされてしまいました。 「逆ギレされる?」と女性は警戒しましたが、夫は「誤解だ」とまたもや適当な言い訳をしたあと、素直に謝ったのです。 面と向かって謝罪された女性は、それ以上追求できません。 大人しくなった妻に、夫はほくそ笑んでいるのでした。

出典:YouTube

よくも抜け抜けと…

夫に妻を裏切っている罪悪感はないのでしょうか…。 口から出まかせで言い訳を並べる夫に妻は反撃しても、かわされてしまうのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる