1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のアーモンドまとめ!『なごみたいむ アーモンド×ジンジャー』、『アーモンドボール』など♪

今週新発売のアーモンドまとめ!『なごみたいむ アーモンド×ジンジャー』、『アーモンドボール』など♪

  • 2022.12.18
  • 1069 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!アーモンドの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#アーモンド

YBC なごみたいむ アーモンド×ジンジャー 箱7個

ジンジャーを練り込んだスパイスビスケットに ローストアーモンドとジンジャー風味の ホイップクリームを絡め、カカオの風味豊かなピュアチョコレートで包みました。 ジンジャービスケットのサクサク食感やピリッとした味わいのアクセントとともに、アーモンドクランチのカリカリ食感をお楽しみいただけます。 1 日の 終わりのイエノミ時間 (なごみ たいむ )のお供にぴったりな一品です。

セブン-イレブン セブンカフェ アーモンドボール

ローストして香ばしく仕上げたアーモンドを生地に練り込みました。さっくりほろほろとした食感が楽しめるやさしい甘さのクッキーです。

ブルボン 冬トリュフ とろけるアーモンド 袋100g

小粒のトリュフにアーモンドの味わいをぎゅっと閉じ込めました。チョコレートのとろけるくちどけとともに、アーモンドの香ばしさと深いコクをお楽しみいただけます。

ミニストップ MINISTOP CAFE テオブロマ土屋公二シェフ監修 シナモン香るティラミス

北海道マスカルポーネチーズを使用。卵の風味豊かで、濃厚且つなめらかなマスカルポーネチーズのムースに、シナモン香るクランブルと飴がけアーモンドをトッピング。ちょっと大人の顔をもつティラミスです。

ミニストップ MINISTOP CAFE テオブロマ土屋公二シェフ監修 ショコラプリン

土屋シェフ厳選のチョコレート原料を使用。 ビターで濃厚な味わいのショコラプリンにホイップクリームと削りチョコレート、飴がけアーモンドを合わせました。

来週新発売の#アーモンド

亀田製菓 燻製かおる亀田の柿の種はなぜうまい 袋35g

ウイスキーオークが薫る燻製塩をたっぷりまぶしたアーモンドを使用しています。ナッツからこぼれ落ちる燻製塩が、素焼きの柿の種の味わいをさらに引き立てます。

セブン-イレブン 宮城県産かぼちゃのサラダ(アーモンド入り)

宮城県産のかぼちゃを使用したサラダ。レタス・サニーレタス・クリームチーズ・紫キャベツ・かぼちゃ・アーモンドがはいっております。

セブン-イレブン トマトと生ハムのバジルパスタサラダ

トマトと生ハムを盛り付け、隠し味のアーモンドとチーズのコクと旨みを感じるバジルソースで召し上がっていただくパスタサラダです。

セブン-イレブン ショートパスタ アーモンドとバジルソースのフジッリ

ソースの絡みが良いらせん状の形をしたショートパスタ「フジッリ」を使用。コクのあるバジル系のソースにアーモンドオリーブチーズを盛付けました。

セブン-イレブン ナッツとベリーのキャロットラペ

すっきりとした味わいのキャロットラペにナッツ、アーモンド、クランベリーを使用した食感も楽しめる仕立てです。

発売中の#アーモンド

ミニストップ 得盛ピスタチオパフェ

★本格的な濃厚ピスタチオムースに、相性の良いラズベリー&ストロベリーの甘酸っぱいソースを合わせました。 ★ソフトクリームの上には、チョコソースとカリっとした食感の糖がけアーモンドをトッピング。 ★得盛ピスタチオパフェでは、2倍のピスタチオムースを使用。

ファミリーマート ファミマスイーツ ダックワーズサンド

「サクッふわ」食感の生地×チョコの組み合わせが楽しめるサンドスイーツです。生地は、粉糖をかけて焼き上げることで外側は「サクッと食感」、生地にメレンゲを加えることで内側は「ふわっと食感」が楽しめる仕立てになっています。また、アーモンドパウダーだけでなくヘーゼルナッツパウダーも少量加えることで、生地の持つナッツ系の味わいに深みを与えています。

セブン-イレブン 生チョコ仕立てのショコラナッツどら

生チョコ仕立てのクリームと香ばしい刻みアーモンドがアクセントのチョコホイップを挟んだどら焼きです。

カルビー フルグラ アーモンドキャラメル味 袋600g

●アーモンドの香ばしさとキャラメルのやさしい甘さが感じられる「フルグラ®」です。 ●香ばしく焼き上げたキャラメル風味のグラノーラ生地に、スライスアーモンドとクラッシュアーモンド、りんご、クランベリーをトッピング。寒い冬にぴったりのほっとする味わいに仕上げました。 ●食物繊維・鉄分たっぷり、1食分(50g)で8種のビタミン1日必要量の1/3(※1)が摂れます。 ●パッケージは、全体的に温かみのあるカラーとしたうえ、特長である“ファンとつくった味♪”の文字を大きく配置。季節感のあるランチョンマットと、カップに入った商品の写真を掲載することで、冬の季節にぴったりな商品であることを訴求しました。 ※1 8種のビタミンの1日必要量の3分の1とは、栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2200kcal)を1とした場合の割合。

ファミリーマート ファミマル ぎっしりたっぷりアーモンドチョコレートバー

バニラアイスとベルギー製造のチョコを使用したチョココーティングに、ローストアーモンドを混ぜ込み、アーモンド感が楽しめるこだわりの詰まったアーモンドチョコレートバーです。

気になるアーモンドの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる