1. トップ
  2. 恋愛
  3. 成就の可能性アップ!片思いの彼に「会えないとき」やるべきこと3つ

成就の可能性アップ!片思いの彼に「会えないとき」やるべきこと3つ

  • 2022.12.17
  • 8668 views

片思いを成就させたいなら、彼と会えない時間にやっておきたいことがたくさんあります。

では具体的に、なにをすればよいのでしょうか?

片思いを両思いへ成就させるために、会えない時間にやるべき3つのことをご紹介します!

「笑顔でいること」を心がける

笑顔を絶やさないというのは、シンプルだけれど重要なポイント。

誰しも、楽しそうに過ごしてくれる人と一緒にいたいと思うものではないでしょうか。

まずは意識的に心がけて習慣づけてみましょう。そのうち、日頃から自然と笑顔で過ごせるようになれるはずですよ。

また、彼だけでなく周りの人の印象アップにも効果的。

周囲から魅力的な人だなと思ってもらえれば、自然と彼の耳に入るあなたの印象もよいものになるはずですよ。

外見に磨きをかける

男性は、なかなか外見には気が付いてくれない……なんて意見もありますが、見ている人は必ずいるもの。

仮に彼がすぐに気付いてくれなかったとしても、外見を磨くことで自分に自信が持てて、彼へのアプローチも積極的になれるはず。

彼に好かれたくて頑張った外見磨きが、内面のポジティブな変化に繋がることもありますよ。

まずは、外側の努力からしてみてはいかがでしょうか。

彼の好きなことを徹底研究してみよう!

情報収集をかけてみるのもおすすめです。

彼の趣味や好きな音楽など、彼が好きなことを聞き出せれば、あとはそれについて会えない間に必死に研究あるのみ!

共通の話題で盛り上がれるので、会話も自然と弾み、彼からの印象もアップすること間違いありません。

なにか共通点があれば、それを口実に彼に連絡もしやすく、反対に彼から連絡が来る可能性もありますよ。

メリットがたくさんあるので、彼の好きなことをしっかりとキャッチしてみましょう。

片思いを成就させたいなら…

彼に自分の好意をアピールをすることだけが、成就の方法ではありません。

会えない時間にもコツコツ努力することで、あなたの気持ちがより彼に届くこともあります。

彼への思いを原動力に自分を磨いて、念願の片思い成就を目指しましょう!

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる