1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり「モノトーンが1番!」【しまむら】抜群の可愛さ“お値段以上キャミワンピ”の着回しコーデ

やっぱり「モノトーンが1番!」【しまむら】抜群の可愛さ“お値段以上キャミワンピ”の着回しコーデ

  • 2022.12.17
  • 2278 views

プチプラアイテムを使って高見え、細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 しまむらのキャミワンピがお値段以上の可愛さで、着回し力も抜群だったのでご紹介させていただきます♪

モノトーンコーデ

出典:Instagram

ワンピ以外をホワイト、アイボリー系でまとめたモノトーンコーデです。 Iラインシルエットということもあって、オトナっぽくきれいめにまとまりました。

ふわふわカーデをon

出典:Instagram

トップス、ワンピはブラックで統一してアクセントにパープルを合わせてみました。 ふわっふわなカーデとキャミワンピで合わせたらフェミニンな雰囲気になってとても好みでした♡

カラーを取り入れて華やかに

出典:Instagram

モノトーンで落ち着いた雰囲気も好きですが、カラーで明るく華やかな雰囲気も好きなのでインナーにブルーを入れてみました。 色を選ばず着られるので、まだまだ着回しができそうです。

トレンドアイテムと合わせて♡

出典:Instagram

2022年AWのトレンドアイテムであるグラデニットと合わせてみました。 ワンピのシルエットも活かせたシンプルながらも存在感あるコーデになりました。


シルエットや色を活かして様々なコーディネートが楽しめそうです。 ただ今絶賛授乳期ということもあり、肩紐をノーマルバージョンでしか着ていませんが、商品名にあるように紐を掛け替えてアシメにして着たらまた更に違った雰囲気にもなりそうです。 <商品情報> 商品名:IラインアシメキャミOP カラー:中黒 サイズ:M 身長:161センチ 価格:¥1,639 商品番号:523-5056 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる