1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなプレゼントあり!?クリスマス当日、マヨネーズを渡された!?その”理由”に思わずほっこり…!

こんなプレゼントあり!?クリスマス当日、マヨネーズを渡された!?その”理由”に思わずほっこり…!

  • 2022.12.17
  • 6804 views

クリスマスのプレゼントって悩みますよね。 彼氏が喜ぶプレゼントって何だろう?と考えている女性のために、男性がもらって最高に嬉しかったプレゼントのエピソードを2選ご紹介します♡

気遣ってくれた気持ちが嬉しい

以前、車の運転席に置いていた鞄を盗まれたことがあります。

鞄の中には財布・運転免許証・キャッシュカード・クレジットカードなどが入っており、警察に届けたり銀行やカード会社に連絡したり、大変な思いをしました。

しばらく落ち込んでいた私に彼女が「はい、クリスマスプレゼント」と言って渡してくれたので開けてみると財布が入っていて驚き!

優しい人だなと思いました。

(男性/個人事業主)

さり気ない優しさに思わず笑顔に♡

落ち込んでいる時にさり気ない優しさを感じるプレゼントは嬉しいですね。

彼氏へのプレゼントは気遣いの気持ちがポイントかも♡

運転中の彼を思って用意した彼女からのプレゼント

付き合って2週間目のクリスマス。

当日は彼女と過ごし、翌日は実家に車で帰省することを伝えていたところ、見送りに来た彼女が「後で開けて」と紙袋を渡してくれたのです。

そのまま彼女と別れ、途中のサービスエリアで中身を開けるとマヨネーズ。

よく見るとそれはプリンだということが分かりました。

その後、お腹が空いたのでプリンを食べたのですが、このマヨネーズの形が片手で持ちやすくて運転中でも食べやすいのです。

彼女がいろいろ考えて食べやすい物を選んでくれたことに感動しました。

実家に到着してLINEでマヨネーズのプリンが嬉しかったことを伝えると、「そうでしょ。ちゃんと分かってたの」と得意げな返信。

その返信を見て幸せを感じました。

(男性/自営業)

愛が詰まったプレゼントに感動

運転する彼のことを考えたプレゼントには愛が詰まってそう。

よく車を運転する彼には車内で食べやすいスイーツのプレゼントもいいかもしれません♡

男性が思わずキュンするのは、優しさが思いやりが詰まったプレゼントのようですね。

大好きな彼氏には愛をたっぷり込めたプレゼントを用意してみてはいかがでしょうか♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる